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障がい者採用情報

商品課・事務

現在、以下支店におきまして障がい者採用を行っております。
ご応募いただける方は下記までご連絡ください。
今後の選考方法についてご案内いたします。

採用職種

  • 商品課 事務
  • ルート配送

採用形態

契約社員(1年毎の契約更新となります)

業務内容

商品課業務・事務業務

医療用医薬品等の医療機関・調剤薬局への配送

勤務地

当社各営業拠点、本社

応募資格

高校卒以上の方

ルート配送のみ 要普通自動車免許

給与

経験、能力等を考慮した上、当社規定により決定いたします。

就業時間

8:30~17:00(休憩60分)※勤務地により変更あり

ルート配送 8:30~17:30 (休憩60分)

休日

休暇週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期・年末年始ほか

待遇

社会保険完備、交通費支給(規定による)

応募書類

履歴書、職務経歴書(書式自由)、障がい者手帳写し、勤務上必要な配慮について

書類送付先、問い合わせ先

〒101-8512 東京都千代田区神田美土代町7番地
住友不動産神田ビル13階

人事部 人事業務グループ 障がい者採用担当
03-3292-8641

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