障がい者採用情報
商品課・事務
現在、以下支店におきまして障がい者採用を行っております。
ご応募いただける方は下記までご連絡ください。
今後の選考方法についてご案内いたします。
採用職種
- 商品課 事務
- ルート配送
採用形態
契約社員(1年毎の契約更新となります)
業務内容
商品課業務・事務業務
医療用医薬品等の医療機関・調剤薬局への配送
勤務地
当社各営業拠点、本社
応募資格
高校卒以上の方
ルート配送のみ 要普通自動車免許
給与
経験、能力等を考慮した上、当社規定により決定いたします。
就業時間
8:30~17:00(休憩60分)※勤務地により変更あり
ルート配送 8:30~17:30 (休憩60分)
休日
休暇週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期・年末年始ほか
待遇
社会保険完備、交通費支給(規定による)
応募書類
履歴書、職務経歴書(書式自由)、障がい者手帳写し、勤務上必要な配慮について
書類送付先、問い合わせ先
〒101-8512 東京都千代田区神田美土代町7番地
住友不動産神田ビル13階
人事部 人事業務グループ 障がい者採用担当
03-3292-8641